オンラインへのご移行、続出中!!

オンラインサロンのアイディアが降りて来たのが年末、それからホームページが出来たのは2月のことでしたが、その時はまさかコロナがここまでのことになるとは想像もしていませんでした。本当にたまたま、ちょうど完成していました。

3月から徐々に影響が出始めて、スタジオ型でご受講になっている方からのご移動が始まって、今はスタジオ型が4月中旬までお休みとあって、一気にオンラインへのご移行が進んでおります!!

特にGW明けまで部活も学校もなくなってしまった中高生たちにとっては、ご自宅から外に出られないので、オンラインはモチベーションのキープになるようです🎵楽器がご自宅にないとお受け頂けませんのでご自宅に楽器を持ち帰れている方限定ですが、よろしければぜひご検討くださいね。

オンラインで本当にレッスン出来るの?と半信半疑の方もいらっしゃると思うので、これからこちらのページではオンラインレッスンがどのように進んでいくのかをご説明したりレポートしたりしていきたいと思います。

コロナとの戦いは長期化が予想されますので、徐々に備えましょう。コロナのためにオーボエを続けられなくなるのはもったいないです。