先日会員さま向けのコンテンツとして記事を書きましたが、今月からオンラインサロンでは「レッスンカルテ」を発行してお届けするようになりました。

オンラインだと、通学したりする手間がない分、良くも悪くも「通った」感が薄い。なので積み重なっていく実感が湧きづらいように思いました。けれどきちんとオンラインでも出来たことがある、やれることがある、ということをしっかりと正しくお伝えしていくために始めました。

これが結構好反響でして!!対面レッスンだとメモを取りそびれるから便利とご好評頂いております♪確かにそうですね(笑)対面レッスンでもやれたらと思うほどですが、対面レッスンでは狭いスタジオですので目の前でPCをカタカタやるのはちょっと難しく・・・やはりオンライン限定のサービスということで行なっていきます。

カルテひとつ取ってもたくさんこだわって作りました。体験レッスンでもお送りしていこうと思いますので、ぜひお試し頂けたら幸いです。