毎週会員さまむけのコンテンツを更新しています。今は比較的初心者の方が多めなので、楽器の基本的なお取り扱い等の本当に最初に覚えておきたいことをメインに記事を書いています。オンラインレッスンだと楽器をどのように組み立てて片付けているかというところまでは拝見できないので、このコンテンツをご覧になって練習して頂けたら幸いです。

コンテンツは最近は動画でお届けすることが増えたのですが、徐々に私も動画編集に慣れてきて、だんだん進化していく様子が分かると思います(笑)すでに現在7月分の作成に入っていますが、我ながらだいぶそれらしくなりました。こうして徐々に動画も進化していく様子もお楽しみください(笑)

サロンのご入会金サービスは残りあと1週間ほどです。本当に自分で驚いてしまうほど4〜5月はたくさんの出会いに恵まれました。半年後くらいにこれぐらいいっていたら良いなと思っていたところにもうすでになりつつあります。世の中が急速に変化しているおかげですね、時代の波に乗れてよかったです・・・。

ご入会頂けた後は、末長く皆さまに楽しくお続け頂けるように頑張ります。